おばんですっ


 
しっかりとお知らせするの遅れたのですが、

こちらの出演が決まりました!

お知らせとしては、
ずっと載せていたのですが!

改めて、


竹内さんのデビュー11周年を記念した、
BSスカパー!さんでの生放送😳💫

#なまたけ

って、去年も放送されて、
岸本ゆめのちゃんとゲスト出演させていただいたのですが、

去年、3人で、きゃきゃ喋って、
えー時間足りないーみたいに、
とりあえず楽しかった記憶だけあるのですが、

そんななまたけを、今年もやるということで、

そして!!!

なんと今年は、

石田亜佑美、
岸本ゆめの、

私たち2人もフル参加させていただく!?


😳💥


決まったときから、
たくさん連絡は取ってて、
楽しみだねーってひたすら!

けど、

5時間以上も生放送やらせていただくのに、

まだ詳細あまり知らなくて、
あれ?あれ?って思ってます😕笑

でもそれも含め楽しみっていう感じ、伝わるかな💥笑



これだけは言おうと決めてるのですが、

竹内さんデビュー11周年おめでとうございます、
でも私もデビュー11周年です、おめでとうください

って

😂😂😂←


番組にお邪魔する立場なので、
ふざけてですけど、言おーっと😂❤️笑



番組、ぜひ、応援よろしくお願いします……


生放送、
眠くはならないとは思うんですけど、

皆さんのリアクションもとても、
楽しみのひとつなので、
ぜひ一緒に夜更かしお願いします😎笑


なまたけ、頑張ります!楽しみ!



らいりーがブログに載せてくれた2shotの、別アングル 





🐣


9/24 座間 


10/1 立川 


10/2 立川 


⚠️10/9までの期間限定受注


✍️


🔵東スポnote連載🔵

【#82】10期からのサプライズに小田と大笑い


10期たちとの裏話😌🍀



see you ayuminハート