おばんですっ



今日も踊ってたのですが、

あまりの疲労感に、

みんなぎゃーぎゃー言ってました😂笑


昨日のライフのあと楽屋で、

すーごい笑った時間があって、


インスタのストーリーにも、

笑い袋~っていって、

短い動画載せたんですけどね、


そのテンションが今日まで続いてたような気分でした!


あれ今って昨日の深夜かなみたいな😕笑


みんなと毎日一緒だとそうなります





そう!昨日のブログの最後に書いた、


ガーティックフォンっていうのは、

お絵描き伝言ゲームなんですけど✍️


スマホ上で絵描くの、

結構難しい上に、

与えられた時間も短いから、

とんでもない絵を描く子もいて🤣笑

(名誉のために名はあげないでおく)←

え!?ってお題の伝わり方してるのが笑える、


ってゲームです🎮️



Among Us にハマったときも、

チーム風と楽屋でひたすらやってたけど、


これもとてもハマるなぁ……





メンバーのみんなへ



今週末もぜひやろう💙





(そんなことばっかしてると思われませぬよーに😕)




🐣


9/24 座間 


10/1 立川 


10/2 立川 


⚠️10/9までの期間限定受注


✍️


🔵東スポnote連載🔵

【#81】9.29 10期11周年


10期への想いはこちらに😌🍀




今日も1日お疲れさまでした!!!



see you ayuminハート