こんばんは!
小田さくらですキラキラキラキラ



私の加入10周年をお祝いするイベントが開催される事が決まりましたよ〜ラブラブ






モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~

と題しまして



11月8日(火)千葉県文化会館大ホールで行われますキラキラ




私のFCイベントといえば

10年間ずーっと歌!歌!歌!!

私は歌ってばかり!!ゲームとかした事がないじゃないか!!

私だって遊びたい!!!!



という事で、メンバーも呼んで遊びますキラキラキラキラ






愉快な娘。たち:石田亜佑美・羽賀朱音・横山玲奈・岡村ほまれ・山﨑愛生(モーニング娘。’22)



でお送りいたしますキラキラキラキラ



ぜひぜひ

遊びに来てくださいね〜!!





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda