おばんっ


ハロプロダンス学園 課外活動!
新メンバーのオーディション中編が!
昨夜放送だったじゃないですか!

😭🙏

昨日のブログに限ってお伝え忘れたわ!!!


でも、見てくださった方たくさんいたようで、
Twitterでハッシュタグつけてくださったり、
盛り上げてくださったりもありがとうございます!
後追いの方もありがとうございます!


Amazon prime からの視聴はこちら~


自分は、ダンスが上手だとか得意だとかこのジャンルがとかは、言えるもんじゃないけど、ダンスを踊ったとき、見たときに感じる、このワクワクが大好きなんだ!!って、とても思い出させられたオーディションの時間でした

お時間あるとき、ぜひご覧くださいね🕺



そして、


石田亜佑美
加賀楓
佐々木莉佳子
段原瑠々
秋山眞緒
平井美葉
6人で歌っている

Sunset Summer Fever / L!PP


こちらの、



ダンスショットバージョンも公開されました!


りかことかえでぃーのスタンドマイクと、
わたしのスタンドマイク、
高さ頭1個分くらい違いました😕笑 


間奏がね、それぞれイメージだけ伝えられ、
あとはフリーだったんだぁ……

うわぁ、乗り越えなきゃいけない壁聳え立った~と思ったけど、いつまでもそんなんじゃだめでしょと鍛えられた機会でしたとても😕🔥

そしてみんなかっこいいし……🥺👏


先生とみんなと~



きゃははなメイキングもあります


🔵楽曲配信はこちら🔵 





いっぱい壁あるよ~



よじ登ってこ~



😚🔥



皆さん今日も1日お疲れさまでした!

1日やりきったーーー


また明日もご無事でー!




9月24日からはじまる秋の全国ツアー詳細




そして新たに公開された、
see you ayuminハート