小田さくらです!



今日タクシーでお仕事現場に向かう時
岡村ほまれベイビーと2人でタクシーを待っていたのですがぜんっっぜん来なくて…


どうしようかと
とりあえずメンバー達に『タクシー来ないです遅れるかもしれません』って連絡を入れたんですね




そうしたらその連絡を見た

たまたま近くをタクシーで通っていた牧野真莉愛ちゃんが颯爽と私達の所に向かってくれて




窓を開けて私達に

『助けに来たぜ!これに乗りな!』

と今にも言い出しそうな表情で



軽やかにヘルメットを投げてくれた
(車です)
ような雰囲気で爽やかに手を振って迎え入れてくれましたキラキラ



という風に私には見えました!
という話です

多分まりあちゃんはなんもそんな気ないと思います


ありがとう!まりあちゃん!!!!









9/21発売のPet Pop SQUAREさんに小田さくらが登場させて頂きますキラキラ


猫のお仕事です!

嬉しい〜キラキラ


23年間、全部で58匹の猫達と関わって生活してきました!

たーくさんお話ししているのでぜひチェックしてくださいね〜!!



ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda