おばんですっ


9月14日!!!

モーニング娘。25歳の誕生日!!!


いつも応援ありがとうございます😌🍀


そして今日、
たくさんのお祝いの言葉や想い届いてます

本当にありがとうございます


Instagramにも書いたんだけど、
モーニングを25年見守ってくださってる方も、
最近出会ってくださった方もいて、
もっというとこれからきっと出会う方がいて、
年齢もお仕事も国籍も色んな方がいる、
けれどみんなが揃って好きだという気持ちを伝えてくれる、
そんなファンの方々がとても心強いです!

なんでかって、私たちの届けたい想いが、
言葉の壁とか色んなこと飛び越えて、
皆さんに伝えることができてるのかなと思えるからさ😌🍀

私はそれは本当にすごいことだと思うから、

それに、
そんなグループにいられることが、
本当に本当に幸せで……

皆さん!ありがとうございます!!!



今日、

イベントでつんく♂さんからメッセージをいただけたのも嬉しかったですし!!!


Instagramを通してにはなるけど、
先輩方が「25周年」と書いてるのを見て、

特に中澤裕子さんは、
私の人生は激変し……という文章を書かれてて、


そう、そういうグループなんだよなと改めて引き締まる気持ちがありました


重みと、
これからもやるぞって気合いと、
でも私も未来への希望と!




そうです、未来に繋げる、


オーディションをまた開催させていただきます!



オーディション開催について、

私の同期の工藤さんと飯窪さんが、
ストーリーでなんですけど、
言葉を添えてお知らせしてくれてるんですね

心強い

それ見たとき、

モーニング娘。として出会っても、
いつかは卒業という分かれ道に立つ日が来る、
でもずーーーっと仲間なんだって、
モーニング娘。ってそういうグループなんだって、
めちゃ思わされました

私はモーニング娘。に加入して、
そういう仲間に出会えたことも宝物です!!


これからの、新たな仲間との出会い、
みんなの挑戦を私たちは待っています!!







まじめっぽくたくさん書いちゃいましたが、


今日は、

いぇーーーーーいってしたFCイベント!
ずっと楽しかったです!





HAPPY大作戦 ❤️



今日はファンの皆さんに聴きたい曲で投票していただいた曲を、みんなで披露させていただきました!

私は、譜久村聖さんと、
生田衣梨奈さんと3人で「笑って!YOU」を!

約10年前の9期10期曲です🍀


😆😆😆😆😆😆😆
歌ってるときずっとこういう顔してたと思うーっ

大切な曲だから久しぶりに歌えて嬉しかったです!



楽曲投票、ご協力、そして応援、
ありがとうございました!

また、イベントやりましょー!


我々はイナズマロックフェスと、秋ツアーも頑張ります🔥



小田も10周年おめでとーーー!!!!!!







新メンバーが決まるオーディション開催中🔥

前編の初回放送を終え、
中編は9月15日が初回放送
後編は9月29日が初回放送





see you ayuminハート