こんばんは〜!
小田さくらです!!


今日はモーニング娘。の25周年の日〜キラキラ

私、小田さくらは10周年の日!!
高橋愛さんもお誕生日キラキラ


モーニング娘。にとって今日はとってもおめでたい日なんですよ〜!!



今日はファンクラブイベントをしましたキラキラ



なんか、10周年というタイミングで
今日のセットリストにHAPPY大作戦という、私のデビュー曲のカップリング曲を披露したので
すごく感慨深くなりましたキラキラ



道重さゆみさんが居て田中れいなさんが居て
9期さんが4人と10期さんが4人
そこに私が1人で加入して…っていう
中2 13歳の自分が

こんなに沢山の大好きな後輩も増えて
みんなと一緒に歌って踊ってっていう10年後

幸せ過ぎますね〜ラブラブ


ファンの皆さんにも今日会えて嬉しかったです!
大好き〜キラキラ





メンバーと1日楽しく過ごせて幸せだった〜!

みんな大好き!!!!



メンバーのみんなが、終わった後

私の個人的なやらなきゃ行けないこととか全部待っててくれて、

10周年をお祝いして頂きました!


私が最近ずーっとハマっているジェルネイルのセルフで出来る色んな道具もらいましたキラキラ


嬉しかった〜!

すぐに使おっと!!!!





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda