おばんですっ


昨日のモー女聴いていただけましたか!!


私さ~
このラジオ収録した日も、

よこちゃんすごいなって思ったことがあって、


流れ気にせず書くから、
伝わるか分かんないんだけど、

いや聴いてもらえばいいか、


発表したがる女やん

……って、相槌?一言挟むのに、
その言葉が出てくるの秀逸すぎない!?


この日これだけじゃなくて、
いろんな部分ですっごい思ったんです!笑

言葉知らないと出来ないことだし、
ラジオとか芸人さん好きなよこちゃんらしさだーと思って、

本当にとても感心してしまった……🤭🎈


ラジオ内では、
別の話題の途中なので、

それに引っ掛かったりはしてませんが!

どういう流れでその言葉が出てくるのかは、
ぜひラジオで聴いてください!!!笑







9月22日発売 予約受付中です




ね!CM見られた!?
私は見られたよーーー

BE:FIRSTさんからの、でしたね💇💇‍♀️


MVもご覧ください🐣

Sunset Summer Fever 
/ L!PP(from Hello! Project Dance Team) 



ついに楽曲配信がはじまりました!

聴いてくださってる皆さまありがとうです!


🔵詳細🔵 





新メンバーが決まるオーディション開催中🔥

前編の初回放送を終え、
中編は9月15日が初回放送
後編は9月29日が初回放送





🔵東スポnote連載🔵
【#78】小さな幸せたち



see you ayuminハート