おばんですっ


昨日の夜あのあと、
アイスじゃなくて桃食べたんだ~

思っきしタイトルで嘘ついたね😕💔

ブログ書いてるときは、
アイス食べたい気持ちだったんだけど、
スーパー入ったら、
桃の方が食べたくなってました🤤



皆さん寝る前どうしてるか、
いろいろ聞かせてくれてありがとでした!

今夜の寝る前はぜひ、

24:00からの、


をお聴きください!


小田さくらちゃん、横山玲奈ちゃん、
石田亜佑美の3人で出席します!

私もリアルタイムで寝てから聴こーっと

いや逆ー!!すごい!!今、気付いたからよかったけど!!本気でこう書いてた!!聴いてから寝るね!!笑



そして、今日9月10日は、


9期10期のブログが開設された日で、

9期10期の日……😌🍀

ブログ開設からちょうど10年が経ちました!
いつもありがとうございます!


10年を記念して写真、青くしときました!




笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


最高だなぁ🤣笑
自分だからこんないじってるけど、
10年前は真面目に背景隠さなきゃって、
ちゃんとしようとしてたんだよー

なぜ右下があーなってしまったのかは、
本当に記憶にありません🤦‍♀️🤦‍♀️笑



でもこの写真は背景隠す必要なくて、
むしろせっかく気仙沼の海に来た写真なので、
背景隠してないのも載せとこ😕笑




本当に本当に、いつも、ありがとうございます😌🍀





 


Sunset Summer Fever 
/ L!PP(from Hello! Project Dance Team) 



ついに楽曲配信がはじまりました!

聴いてくださってる皆さまありがとうです!


🔵詳細🔵 





新メンバーが決まるオーディション開催中🔥

前編の初回放送を終え、
中編は9月15日が初回放送
後編は9月29日が初回放送





🔵東スポnote連載🔵
【#78】小さな幸せたち



see you ayuminハート