おばんですっ



Sunset Summer Fever 
/ L!PP(from Hello! Project Dance Team) 



ついに楽曲配信がはじまりました!

聴いてくださってる皆さまありがとうです!


🔵詳細🔵 





何に手を振っていたのか、
全く覚えていないオフショットです

……🤔笑


結構上の方見てますよね?
なんだろ……

明日かえでぃーに聞いてみるか🤔

(70%の確率で忘れると思うのでよろしく(?))



こっちは、
そんな反るかぁ!?ってオフショットです

頭約90度いってますね🤔笑



この曲をレコーディングするのに、
私は結構難しさと戦った部分があったので、

また東スポの方に書きたいと思います😌💫



昨日更新したコラムはこちら!



今朝の話を、
とてもブログに書きたいんだけれど、

ラジオ日本さんのモーニング女学院で話してきたから、それが放送されるのを待っていてほしい気持ちと戦ってます🔥笑


9月の2週目と3週目に、
石田亜佑美、小田さくら、横山玲奈、
3人が出席します🎈

私は不良ちゃんでジャージ登校しました!←

朝整骨院行ってラジオの後はリハーサルだったからなんかもうジャージで過ごしたいな?と思ってジャージにしてしまったーあ!!!!!でもなんかこれに限らずだけど、写真とかってもうデータとして一生世に残るんだから、もうちょっとやっぱり考えなきゃだなっても思いました!ま、もう10年分、そんな過去たくさんなんですけど!!!笑

急にどうしたってテンション🤣笑



話しそれたけど、

ラジオ、めちゃめちゃ楽しかったです🤭💛



放送お楽しみに!






新メンバーが決まるオーディション開催中🔥

前編の初回放送を終え、
中編は9月15日が初回放送、
後編は9月29日が初回放送です

ご注目ください


see you ayuminハート