おばんですっ



海に来ましたーーーーーーー⛵


と、はしゃぐには少し、
天気は良くない今日でしたが😕


気仙沼の海です!!

大谷海岸に来ました!!


仙台放送「あらあらかしこ」
9月3日の放送に出演します!!




ちなみに最近、
この、
きゃは🤗ってポーズを、
オフショットのとき多用してるんですけど、

前にまりあちゃんを撮ったとき、
このポーズしてにーって笑うまりあが、
めちゃめちゃめちゃかわいくて、
まりあはいつもかわいいんですけどね、
それを参考にポーズしてるんだ🤗笑

まりあのかわいいと自分じゃ違うけど、
でも、かわいく撮れます、おすすめ🤗笑

ネイルしてるとよりかわいい🤗笑


そのまりあちゃんの写真、
探して今載せたかったんですけど、
すぐ出てこなかった……

なんの衣装か思い出せなくて……🤦‍♀️

ブログか、
Instagramにも載せたことあります、

……時間ある方は記憶辿ってみてください🥺←



で、海ですね!!!


気仙沼の大谷海岸駅というところで、


今日のお昼はここで贅沢に、
海鮮丼をいただいて、
それはそれは美味しかったです…



😍😍😍😍😍😍😍😍❤️



気仙沼といえば去年メカジキを学び、
メカジキのお刺身、
メカジキのカレー、
メカジキのすき焼き、
その時も美味しくいただいたんですけど、

1年ぶりに食べたメカジキのお刺身、
改めておーーーーーいしかったです🥺❤️


写真の見えるところにメカジキいなくてごめんなさい🤦‍♀️笑

見えないけど、
メカジキとサーモンもいます
カニも美味しかったなぁ…
ホタテも普段特別好んでは口にしないけど、
最後の方に残すくらい美味しかったなぁ…

小田が食べたら喜ぶなぁって思いました🤔




で、こんなに書いておいて、

今日のあらかしで学んだことは、


大谷海岸についてでもなく、
海鮮が関係するわけでもなく、

青いつなぎで何かを収穫してました~🔥


放送をお楽しみに!

9月3日放送なので、
もうすぐですね!

また告知のYouTubeが出たらお知らせします🌷



ここ最近の2つ載せとこ





放送、お楽しみに~













新メンバーが決まるオーディション開催中🔥

前編の初回放送を終え、
中編は9月15日が初回放送、
後編は9月29日が初回放送です

ご注目ください




see you ayuminハート