おばんですっ



今夜から、

#ハロプロダンス学園

新メンバーオーディションの様子が放送されますーーー!お見逃しなくーーー!


 






お仕事終わって寝てしまってましたーーー🥱


おはよです、
1日お疲れ様でした!



疲れたなぁーと思いながらも、

先ほどお知らせされたこちら😳🎈

 

アップトゥボーイさんで、
13人体制初表紙巻頭やらせていただく、
お知らせです!

この予約は絶対動画見てたら、
撮影の日も楽しかったなーって思って、

元気出ました☺️🔥笑


かえでぃーが座ってるところと、
私がしゃがんでるところは、
プールのふちぎーりぎりなので、

この後大変なことが起きるかもしれないかもしれなくもないかもしれません🤭ははは




らいりーと⚫⚪


発売までお楽しみにーーー!
ぜひ予約して待っててください!

9月22日発売です🍀



もーそんなこんなしてたらあれだね、


14日の25周年のイベントもすぐだし、
19日のイナズマロックフェスもすぐだし、
24日からは秋ツアー!!

1ヶ月切ってるよもう全部😳💥

楽しみいっぱいじゃんね😳💥



一緒に練習頑張るねーーー





これも本当にかわいくてめっちゃ見ちゃう
元気でる、大好き🤭笑







タイムテーブルが発表されています!





see you ayuminハート