おばんですっ


皆さん先にお知らせです📍


すみません、

明日の東スポ連載の更新、
おやすみさせていただきます


まだ読まれていない方は先週のコラム↓を、

コメントやいいね、
いつも読んでくださる皆さま、
ありがとうございます!

また来週お願いします…😭💥





今夜23日(火)深夜0:00~は、


csテレ朝チャンネル1
「夏のハロプロ祭り」として、

ちぃの卒業公演「Never Been Better!」が、
放送されます😳💫

まだDVDにもなっていない公演だもんね……!

当日ご覧いただけなかった方、
生中継も見逃してしまった方は、
この機会をお見逃しなく🎈
 






そして明日は、

先日も出演させていただいた、
TBS「ラヴィット!」さんに、

また出演します☺️❤️


同じくカードゲームをやります!!

オズワルドさんと、
ヘンダーソンさんと遊んだ前回も、
とても楽しかったですが、

明日やるカードゲームも楽しいのでおすすめ🤤



TBS「ラヴィット!」24日 8:00~

ぜひご覧ください!








今日は久しぶりにクタクタになりました~🥱


いやライブの日もクタクタなるけど、
このクタクタ感久しぶりだーってクタクタ感

クタクタクタクタク…

ゲシュタルト崩壊 笑


皆さんもお疲れさまでした🍀
またあした🍀



see you ayuminハート