おばんですっ


今朝少し時間があったので、
甲子園を見ていました!!!!!

仙台育英高校!!!!!

決勝進出おめでとうございます🥺🔥


戦っていた、
福島の聖光学院の皆さんも、
本当に本当にお疲れさまでした🥺🔥


めちゃめちゃ青春だーあ!

22日の決勝戦も、
皆さんの青春が輝く戦いとなりますように!




宮城の皆さん、

私もいつもお世話になってます🤤🤍


あした(日)13時25分〜
「日曜のあらかし」にて、
「石田亜佑美が行くっ!栗原のパプリカ編」が、
改めて放送されるそうなのでぜひ🎈





昨日のblogでも、

OKAMOTO'Sさんのこととか、
いろんなステージ表現がーって書いたでしょ、


今日は、

Da-iCEさんのライブを観させていただきました🔥


「Da-iCE ARENA TOUR 2022 -REVERSi-」


はじまり方から終わりまで、
ずるいくらいかっこいいステージでした


……ずるいって私感動したときにも、
尊敬を表現する言葉として使っちゃうんだけど、
伝わるかな🤦‍♀️

盛り上げ方とか、
ステージでの魅せ方に対して、
知らない表現に触れたとき、
すごい!それずるい!ってなるんだけどね、

そういう意味で、

ずるいと思わされる瞬間が、
もう何度も何度もありました


Da-iCEさん、赤が似合う……🤦‍♀️🔴


聴いていた楽曲も、
ライブだとこんな世界観で表現されるんだと、
もっと曲が膨らんで聴こえたり、

目に入る情報、耳に入る情報、
心臓に響いてくる情報の全ての熱量の高さに、
すごく刺激を受けた時間だったんです!


あと苦しいくらい笑った時間でもありました😂笑

MCが面白すぎて😂笑
手と太もも叩きすぎた😂笑



いろんな表現に触れることができ、光栄です!



ずるいずるい!

自分も、明日のライブ頑張ります!



これはロッキンの日の強気なネイル

明日は白いネイルにするんだぁ⚪
でも髪型が決まらずいます……

って書こうとしたら小田も書いてたね😕……









see you ayuminハート