おばんですっ


タイムテーブルが発表されました!


15:35~
我々のステージとなります🔥

どきどき🔥

応援よろしくお願いします🔥





先日のロッキン、

モーニングの出演が終わったあとに、
色々な方のステージを見て、

OKAMOTO'Sさん
BE:FIRSTさん
ONE OK ROCKさん
SKY-HIさん
UVERworldさん

色んなステージ表現があって、
本当に楽しくて……

私たちには私たちの強みもありますが🔥

だから真似をしようとしても、
自分とは違うかなって表現かもしれないけど、
とにかく色んな表現に触れることが、
こんなに楽しいんだ!って改めて感じて……
そうそう、そうなんですよ、

音楽に特別詳しかったりはしない自分だけど😕

なんか楽しい!!!って、
とにかく一緒に盛り上がれるステージだと、
とても魅力を感じます🔥


モーニングも、

LOVEマシーンや恋愛レボリューション21が流れるとね、みーーーーーんなが踊ってくれるのは、本当に嬉しい景色です🕺

でもだからこそもっとねぇ🙂🔥






私は先日、OKAMOTO'Sさんの「90'S TOKYO BOYS IN HALL SPECIAL ~アフタースクール~」を観にお邪魔して!

こちらハマさんが総合演出されたライブなんですが、

それもほんっっっとに楽しくて………🔥


ゲストさんのことなど、
あまり知らずにお邪魔してしまったんだけど、

笑える!!っていう面白さを入り口に、
気付いたら空間に入り込んでて……

でそのまま音楽に入るんですけど、
音鳴った瞬間皆さん超かっこいいんですよ、

なんだこのエンターテイメントは!!!!っていう興奮を味わいました🤭💥


本当に素敵でした……



今調べたら8月28日に放送があるそうで、
ひっそりと載せておきますね……







LLIPP×HELLO!PROJECT DANCE TEAM

イベント内ライブコーナーで、
ファンの皆様が聴きたい曲を募集しています



新メンバーが決まる、番組の課外活動
8月25日 前編初回放送です




see you ayuminハート