おばんですっ


LIPPS×HELLO! PROJECT DANCE TEAM

コラボレーション 第2弾🕺


発表されました~~~~~~~~~


前回は styling oil でしたが、
今回は新商品である styling milk をテーマに、
行った撮影でした🍼
ご覧いただけましたでしょうか!



で、そーーーーなんです

楽曲を出すことに伴い、
この6人に、
「L!PP」というグループ名もつきました💫

石田亜佑美💙(モーニング娘。'22)
加賀楓❤️(モーニング娘。'22)
佐々木莉佳子💛(アンジュルム)
段原瑠々🧡(Juice=Juice)
秋山眞緒❤️(つばきファクトリー)
平井美葉💜(BEYOOOOONDS)

りっぷ……!改めてよろしくお願いします😳💫



この夏にぴったりな、
爽やかでどこかちょっとエモーショナルな、
そんな雰囲気の曲やMVになっています


ぜひ、たくさんお聴きください



みんなとの撮影が楽しかった様子を映した、
メイキングもちょっとご覧いただけます☺️❤️



たくさん映像ニュースにしていただいて、
私のとこ出てきたもの全部載せとくね🥺🔥笑







歌わせていただいた、
L!PP「Sunset Summer Fever 」は、

9/1~ 楽曲配信もされますすすす🔴


さらに、前回PRしたオイルの方で、
キンモクセイの香りが新たに限定販売されるんですが、

📍タワーレコード渋谷店
📍タワーレコード オンライン

にて、その限定のキンモクセイの香りのオイルをご購入いただいたお客さまに、先着でコラボレーションポスターをプレゼント!

という企画もあーーーーります😳💥


(LIPPS STYLING OIL(キンモクセイ)は、9月16日より、ロフト先行発売です、一部、取り扱いのない店舗もあります)





って一応書きまとめたけど、

これらの詳細全て、
MVの概要欄に載ってるから、
ぜひそれを見てくれ

😐️👍️




昨日さ、良いと思ったものについて話そうよーって書いたけど、

良いことについて話すみんなは、

文面だけど、
良い顔してるんだろうなーって、
言葉から、雰囲気から、まじで伝わりました!

😊🍀

だからその逆もほんとそう!




L!PP 撮影の写真あとで載せます↓

🔵follow me🔵



こちらも更新してます!


see you ayuminハート