おばんですっ



明日、18日、12:30に……

 


発表がありますので、お楽しみに😌🍀



ちなみに私は、

このお知らせの出た翌日(13日ですねぇ)に、


今日出るんだ!

いっぱいお知らせしなきゃだ!

って1人慌ててました←


撮影の日に撮った写真がまだ送られてきてなかったので、めっちゃ急かしたりとかして🙃笑



今度こそ明日ですね!


お楽しみに!





🔵東スポnote連載🔵



今日はこっちも更新しました!
ロッキンの話をまた少し!

でもこれ書き終えてからさ、
この日のかわいかった話をメモしといたの見つけて🤦‍♀️
忘れないうちにどこかで紹介します……



最近皆さんが何かを見て、
これかわいい!ってなったものはありますか 笑


モーニングはさ、
自分ら的にはこの間DVDマガジンを撮ったから、
あの時のあれが面白くてーって、
その時の話をしたりするんだけど🤭笑

ファンのみんなにはまだ伝わらないから🙊


※ 秋ツアーの時発売するからお楽しみにね


だから逆に最近のみんなが、
これ良かった!って思うものの話をしましょー☺️🍀

私も作品のファンやってるとき、
それが1番楽しいもん、んね、そでしょ🤤❤️笑
自分が好きなもの褒められると嬉しいの、
なんなんでしょうね……❤️



良かったら想像してみてください😌🍀



私はTik Tokでよこちゃんがちょけてるやつの、
その後ろで最後手をピラピラさせてるめいちゃんに、
なにしてんの!?と思って笑いました😂💚

投稿されてから気づいた←





イベント内ライブコーナーで、
ファンの皆様が聴きたい曲を募集しています

ぜひ参加してみてください😎

メンバー的にはこれめっちゃ、
どきどきするよーーーーーーーーーーー!笑





新メンバーが決まる、番組の課外活動
8月25日 前編初回放送です



9月14日 開催




9月24日~11月27日 開催





see you ayuminハート