おばんですっ


そうなんだよね!

クマさんね!

寝たら存在薄くなる人もいれば、
寝ても存在感強強な人もいるんですよね!笑

私も後者なのですが、


そうそう、
結構前にメイク講座出たとき、


クマは消えないから笑っとこって言ったの、
結構本気でそう思ってるので、

共に戦いましょう 🤝 笑


よく寝て🥺👍️


(人相が悪い)


でもみんな、
気にならないよって言ってくださって、

ありがとうございます🥺❤️優










新メンバーが決まる、番組の課外活動
8月25日 前編初回放送です



9月14日 開催




9月24日~11月27日 開催




see you ayuminハート