こんばんは〜
小田さくらです!


昨日、ずーっと譜久村聖さんと石田亜佑美さんと過ごしてたんです〜

久しぶりに1番後輩でした!


私は10年のうち最初の2年しか1番後輩じゃなかったですけど

それでも最初の2年とかって自分の基礎になって
ずーっと根付いてる部分なので
なんとなくやっぱり落ち着くんですよねぇ


別に意識してる訳じゃ無いですけど

後輩の前じゃ先輩ぶって
先輩の前じゃ後輩ぶってるのかなぁ



そんなだけどこの前はね
加賀楓ちゃんと北川莉央ちゃんと
あとは誰だったか…

ずーーっとお話しして過ぎて誰と何を話したのかむしろ覚えていない感じなんですよね笑


内容は
どこでもドアが出来たとして、セキュリティ面はどう考慮するのか
という話でした!

便利だけど
ちゃんと考えないと、今私が居るこの部屋のドアからも誰が入って来るかわからないですから!


っていう話を結構本気で
挙手してから発言みたいな風にして話し合っていたんですけど

それを櫻井梨央ちゃんがニコニコ見守っていてくれていましたね笑


らいりーは、
まだこの前まで普通の学生だった自分と
画面で見ていたモーニング娘。のメンバー
という意識がまだあるのか

新人としての距離感みたいなものをすごくきっちり取っています!


でもね、多分結構はしゃげる子なんだと思うんですよね笑

確かに最初から親しくなり過ぎると
学べるものも学べない
教えるものも教えられない
みたいになるから
俯瞰から見られるとても大事な時間なんですけど


早く壁が壊れて
はしゃぎまくるらいりーが見たいなぁキラキラ



メンバーにはメンバーの時間や距離感があるけど
それを一言一句報告していないから
知らない方達にそれを伝えるのはとっても難しいんですよね〜

もっと書いた方がいいかしら!

知らない部分は
想像する前に、「もっと教えて」って言ってくださいねぇ




そういえばあんまり全身の写真を撮っていないので最近撮ってもらっています!


全身の写真って体格をちゃんと認識してしまってソワソワする〜〜!


あ、そういえば

昨日ちゃんと身長測ったら1.1cm縮んでいました


153.7cmから

152.6cmになりました

小田さくらです






ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda