おばんですっ




私は結構この、
目の下で飼い慣らしているクマさんの存在が、
大きい人で、

この写真とかも、
アプリで撮るのに気になるなぁ😕みたいな、
……言わなかったら、
人は気にならないものですかね 笑
自分だから気になる方なんですけど、

もう何年も飼っているので、

コンプレックスだけど、まぁ、うん😕くらいの、
お世話するようには心がけてるけど、
仕方ないかーの気持ちも持ち合わせてます


でもそれが、

コンサートの、
バッチバチの照明の下で、
自分のこれがキメの角度だ!って角度で、
ビジョンとか映らせてもらうと、
ありがたいことに気にならないんですよね、


ステージで強い自分になれるのは、
そういうことも作用してるなーって🔥




思ったって話でした!!!笑




自分を愛してあーげーよーよーーって、
「でっかい宇宙に愛がある」で歌ってますが、
ほんとにそう!
自分でよしよししてあげないと!

ですよみんなも!


今日もお疲れさまでしたー🌷



新メンバーが決まる、番組の課外活動
8月25日 前編初回放送です



9月14日 開催




9月24日~11月27日 開催




see you ayuminハート