おばんですっ


メンバーと、
人狼ゲームの途中なのですが、


聞いてください!!

私は占い師でした!!

初日は櫻井梨央ちゃんが白でした!!
で、占い師の対抗はおらず、

初日の話し合いが進み、

まりあちゃんを吊ることになり……


でも吊られたまりあちゃんがね、
まりあも占い師だったのにって言葉を残したんです……

へ!?このタイミング!?ってなって、
でも私がもしその立場だったら、
もっと早くCOして対抗するし、
吊られる前にタイミングもあったのに、
なんでぇ……と思うので、

みんなには私を占い師だと信じていただきたい🤔うん








昨日のロッキンの映像を見てて、


あ、確認用でこっちが撮ってた引き映像ね🥺

それを見てて、


ステージはじまって、
音楽だけが最初に鳴ってるとき、

その時自分達は、
皆さんの姿は見えない裏でスタンバイしてたので、

みんながこんなにも、
私たち登場前から盛り上がってくれてたんだ!って、
映像で改めて感じて………

また高まりました………🔥



それ見たいよ!!!って、思う方すみませんありがとうたくさんいらっしゃるかと思いますが、シークレットです🤐ふはは




明日は福岡公演!行ってきます!



新メンバーが決まる、番組の課外活動
8月25日 前編初回放送です



9月14日 開催




9月24日~11月27日 開催


see you ayuminハート