こんばんは〜!
小田さくらです!

今日は!
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022』に出演させて頂きましたよ〜キラキラ

もう3回目?になるんでしょうか…

とっっても嬉しいです!!



モーニング娘。はいつも
頂いた時間で少しでも多く楽曲を詰め込む!というのが好みなので、今回も沢山曲をやったんですけどね

今回は40分のステージで
終わった後で
「残り17秒でした」
と聞いて


「ええ〜17秒も!?もったいなーい!!」

とメンバーと会話したんですが
今になって
いや多分リアクション間違えたなって感じてます笑

結構ギリギリですよね17秒って笑




こういう所で色んな方に観て頂くと、
普段とは違うようなお褒めの言葉も頂きますが


モーニング娘。はいつもこれをやって居ます!!
春夏秋冬、ほぼ毎週末日本全国のホールをツアーで回って居て
コロナ禍前までの10数年間のデフォルトは週末4公演でした!
今も夏のツアー中ですキラキラ


なのでね、今日がきっかけになって
見つけてさえ頂ければ!!

いつでもホールツアーに遊びに来てくださいね!!
今日みたいなモーニング娘。がいつでも居ますよ〜キラキラキラキラ




今日は終わった後は

OKAMOTO'Sさん
BE:FIRSTさん
ONE OK ROCKさん
SKY-HIさん
THE ORAL CIGARETTESさん
UVERworldさん

のステージを観に行きました!!
もっともっと沢山観たかったな…


とにかくめちゃくちゃ楽しかったし色んなことを感じました!!

 ONE OK ROCKさんの衝撃はすごかったです…
本当に本当に、今もずーーっと心にパンチされているような感覚…!!


自分はステージに立つ上でまだ何も足りていないんじゃないかと思ってしまいそうになったけどそんな事は無いから立ってるんだ!!みんなも自分の努力も大好き!!
と鼓舞するくらいにすごい衝撃でした!!!!!!

まだまだ頑張ります!




これは、終わった後なのに割とお化粧が落ちていなくって満足して撮った自撮りです!




ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda