おばんですっ


明日、10:30~

我々 GRASS STAGE を、
めいっぱい熱くさせていただきます🔥


外だから既に暑いんだけれど!

(ほんとに気を付けて)


心をね!


🔥


3年ぶりに開催となったロッキン、

このフェスというもの自体を楽しみにされている方もたくさんいらっしゃったと思います、もしかして明日初めてモーニングを見る方もいるかもしれないね!

モーニングのロッキンは初だって方もいるかもしれません!


そんな初めましての皆さんに、
たった1回で個人を覚えて帰ってとは言いません💥

でも私たちのパフォーマンスに触れて、

今のモーニング娘。というグループが、
どんなもんか🔥ってのを届けられるように、

モーニング娘。らしく、

モーニング娘。のライブはこうだー!
っていう気持ちで、

挑みたいと思います🔥



ま、そして後に個々も知っていただき……🤔笑



声を出しての応援は禁止となっていますが、
皆さんのハートも我々に飛ばしてください🔥

そして、フェスらしく、音楽を楽しんでください🔥


私も、ステージ楽しんできます!!!
大事!!!

自信持ってく!!!

って声に出しとく!!!笑



残念ながら落選されてしまった方も、
今回来られない方も、
公演時間中にぜひ応援しててください😌🍀

みんなへも、

良い報告ができるよう頑張ってきます!





そして本当に何度もお伝えしてますが、

かーーーなーーーり、
暑くなることが予想されますので、
水分補給塩分補給、
ごはんもちゃんと食べて、
休みも取りながら、
ロッキンをお楽しみください

私たちのパフォーマンス中も、
いつ水を飲もうか自由なので本当に、
ご自身の身体も大事に!して!

 



私も早く寝ます😌🎉


夢も見ず爆睡するぞーーー

夢は明日、ステージで見ます




すごい、ポエムみたい (引)

笑笑笑笑笑



グッズ紹介してまーす






そして今日は、


MCしたこちらも公開されました🔴



よふうるのちゃん、
最高に面白かったです🤦‍♀️笑


え?なんで?笑
って話が1つあるんだけど、
それはいつかハローのDマガで話すか、
ハロモバのアンケートに書くか、
何らかの形でお伝えしますねきっと💥笑






新メンバーが決まる、番組の課外活動
8月25日 前編初回放送です



9月14日 開催




9月24日~11月27日 開催




see you ayuminハート