おばんですっ



TBS「ラヴィット!」


ご覧いただき、

ありがとうございます😌💛



ヘンダーソンさんとのカードゲームも、


オズワルドさんとの、

外で遊べるカードゲームも、


すごく楽しかったです🌷



モーニングみんなとも遊びたくなりました!


こういうカードゲーム、

ずっと遊びたいと思ってたんだけど、

なかなか機会がなかったので、

嬉しかったなー🌷


はぁ?っていうゲームだけやったことあるよ🤭


前に、


かえでぃーと小田とふなちゃんと!

あれも楽しかったなぁ~




TVer 


見逃し配信はこちら↑から



ぜひご覧ください!





今日はこちらも、


🔵東スポnote連載🔵

【#75】ロッキン前、今挑戦しようとしてること


更新しましたーっ



今日はロッキンに向けて、

1人で1公演やりました🔥


明後日、楽しみにしてますね






あの全然話変わるんですけど、



最近朝スムージーにしてるーって、

前も書いたんですけど、


朝ごはんを私もう、


"摂取"って表現してて🤦‍♀️笑


ほうれん草(冷凍のやつ)

ブルーベリー(冷凍のやつ)

バナナ

ゴールデンキウイ(あれば)

アーモンドミルクとお水

プロテイン(チョコ)


そうなんです、

ほうれん草とチョコって時点で、

え?大丈夫?って、

思われるような感じですけど⚠️笑


バナナとプロテインの甘さで、

むしろ全然美味しいスムージーなんですね味は!



緑野菜と、栄養価高そうなアーモンドミルクと、フルーツと、バナナで糖質?と、あとたんぱく質入ってるから、完全栄養食なのでは?と思ってるんですけどどうですか!!!笑


バナナもキウイも冷凍させておけば、

すごく手っ取り早く朝ごはん摂取できます🤤



食べること好きなので、

3食こんな機械的にしちゃうのは嫌だけど、

楽で最近ずっとそうしてます


それで、ここに更に入れられそうな栄養素があったら教えてほしいなと思って書きました!!!!!!笑


どーだろーーー🍧















新メンバーが決まる、番組の課外活動
8月25日 前編初回放送です



9月14日 開催




9月24日~11月27日 開催




see you ayuminハート