おばんですっ



明日!!!朝!!!
8時から!!!

TBS「ラヴィット」

出演させていただきます!

生出演ではなく、
先日、

ヘンダーソンさんと、
オズワルドさんと、

カードゲームをする撮影を行いました🥳

めっちゃ楽しかったです!





喜!!!!!!


ラヴィットさんは、
まりあちゃんが月曜シーズンレギュラーとして出演中ですが、
私もいつかお邪魔したい!と見ている番組なので、
今回本当に嬉しかったです🥳❤️

勢いは伝わったでしょう?笑


ぜひご覧くださーい



Instagram投稿して、

そしたらグッズ紹介動画出てるじゃん!ってさっき知って、だから急いでストーリー書いてさ、ラヴィットのお知らせもしたい!ってそれもストーリー作るじゃん、

で今ブログ書いてて、
(後回しにしてごめんねお待たせ🥺)


頑張りすぎてスマホあっっっっっついんだけどwwwwwwwwww


普段文章で草は生やさないようにしてるけど、
これは草生えてしまいます😕笑

スマホ熱すぎて今汗かいてるからね😕笑






これがそのグッズ紹介です!!

1人だけど、
寂しくないようにテンションあげといた!!

ぜひ見てくれ!!

 







新メンバーが決まる、番組の課外活動
8月25日 前編初回放送です



9月14日 開催




9月24日~11月27日 開催






ロッキンのリハ終えてきました🔥


お腹空いた………
スマホも熱いし………

ブログおわり


東スポと書き物描いてきます


なんだろうね、
今すっごい生き急いでる😂💔



see you ayuminハート