おばんですっ



昨夜はヤンタンの放送、
ありがとうございました🎋


今度はカレー作ってかなきゃ…!!!笑






これは、

昨日ライブ後にふざけてやった髪型です😂笑



私はとってもふざけてたんだけど、

隣にいためいちゃんが、


かわいいです☺️


って言ってくれちゃって、
変な気持ちになりました😕笑

なんかごめんだよ😕笑


パンダさんみたいだなーと思いつつ、
でもパンダさんというには、
耳の位置が大分低いから、
んーー🤔と思って、

頭を真下に下げたらちょうど耳の位置じゃん!?と思い、

メンバーのみんなの前で、


見てみてー
パンダさん!

(頭下げる)


っていう遊びをしてました

みんな苦笑いしてくれてたけど、
まりあちゃんだけ笑ってくれました🤣笑



まりあちゃん、
明日の朝ラヴィット生出演です🤍
みんなも見てね🤍



↑に書いたのが、
どういう状態か絵にしたら分かりやすいと思って、

雑に描いてみたものの、

雑すぎて恐怖絵なのでストーリーにだけ、
ぽんっと後で載せますね🤣笑



ライブ後、疲れてるけど変に元気です🔥


Dマガの舞台裏の撮影が無くても、
あそこに写ってたみたいなテンションが常です

最近無いから寂しいですよね😢うぅ

それに、少し前よりも、
多分今の私の方が変なこと好きだから←

Dマガの舞台裏のカメラあったら、
変なこといっぱいするのになぁ😕❤️笑



皆さん舞台裏系のDマガは好きでいてくれてましたか~!?










新メンバーが決まる、番組の課外活動
8月25日 前編初回放送です



9月14日 開催




9月24日~11月27日 開催
先日出演させていただいた、
新木優子のjalanjalan~あらきあるき~

 

見逃し配信や、プレゼント企画もあります🔴

ぜひ、配信やTwitterもチェックしてください🔴




ラジオ日本 毎週土曜日

STVラジオ 毎週日曜日
KBS京都 毎週水曜日に放送中🌷

see you ayuminハート