おばんですっ


9月24日からの秋のライブが決まってたり、

って、

思われそうな雰囲気もあるけど!!笑



気にせず書くね 😐️🔥


「君さえ居れば何も要らない」

という曲、


……ありがとう、
皆が知ってるていで書き進める


君さえの、

始まり方どんなかパッと出ます?

って聞いたら、
出ますか?
あと、音楽じゃなくて、
振り付けとかフォーメーションの方、

イメージできました?




今、イメージしたの、




1列でしたか?




……2列でしたか?



君さえの始まり方、
ほとんどコンサートだと、
1列の状態から動き始めるように、
フォーメーションやってるんだけど、

本当の始まり方は、


2列なんですよ……😎ふふ


だからぱっとイメージされたのは、
みんな1列だったんじゃない?と予想

ど?




2列からはじまって、
テレレレレレレーの音に合わせて、
もう次の瞬間には、
1列になっちゃうんだけどね!


いや、なんか、
フォーメーションダンスって良いなぁと思って、

変で面白い😳🎈









🕺




9月14日 開催


先日出演させていただいた、
新木優子のjalanjalan~あらきあるき~

 

見逃し配信や、プレゼント企画もあります🔴

ぜひ、配信やTwitterもチェックしてください🔴




ラジオ日本 毎週土曜日

STVラジオ 毎週日曜日
KBS京都 毎週水曜日に放送中🌷



 

see you ayuminハート