おばんですっ



明日、開催予定でした
宮城でのコンサートを中止するお知らせがありました



今回みんなに会うことが叶わなかったこと、

櫻井梨央ちゃんもね、
初めての宮城だったらしいんだ😳🎉
だからぜひ楽しんでほしかったり、

東北のこっちのみんなにも、
櫻井のご挨拶姿見てほしかったり、

事前に注文されていたであろう、
牛タン弁当や美味しいものもたちが、
無駄にならなきゃといいなと思ったり、

純粋にライブしたいなと思ったりも、


しますが!!!!!!!!


また絶対会おうな、みんな🍀
待ってます🍀


確かに今回は今回しか無かったものだけど、
きっと次もいいライブ作ってみんなの所に行きます

こないだの東スポ連載に、


ちろっと書いたのね、
うわー見たかったーの声が上がってるのも、
届いてるのですが、

その気持ちもとてもありがたいし😌🍀


そのお声もまるっと、
次の公演にぶつけるねの気持ちで、
こちらはいます


全く別物ではあるのですが、
また、


9月からの開催が決まりました🔥


ハロー!プロジェクトでのツアー、

だけど単独という、

春夏に続き同じ形式です



宮城へは10.22と11.13に行きます

なんと2日間ありました!


10.23は岩手もあります!


モーニングの公演はないのですが、

11.12には山形もあります!



またお会いできる日を楽しみにしています






そして、明日の仙台サンプラザホールですが、


BEYOOOOONDSが、

お昼の1公演盛り上げてくれます🔥🔥🔥


頑張れーっ🔥🔥🔥


宮城をよろしくお願いします






今回、体調不良のお知らせがあったメンバーも、1日も早く良くなることを祈っています、みんなと早くステージ立ちたいね☺️❤️


ファンの皆様にはご心配をおかけするのと、少しお時間をいただきます



待っていてください



(東スポ見てくれてるみんなごめんこっちにも載せます、いつもありがと)


see you ayuminハート