おばんですっ


モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント 〜娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!〜


2022年9月14日、
25周年記念イベントの開催が決定しました!

😳🎉

イベント、久しぶりだ~

記念日じゃないときも、
私は全然やりたいですけどね🤔笑


久しぶりにイベントができるので、

楽しみです!!


しかも!!
もちろん!!
 
櫻井梨央ちゃんも参加しますので!!

お楽しみに☺️🎉







頑張ってる人を見ると、
自分も、
やりたいなぁーと頭が動くのですが🕺

本当はね、じゃあ体も動かさなきゃなんだけど、

時間と場所とタイミングと、
つい探ってしまって後に後にしちゃう

ってぇーーー、ダメだと分かってはいるんだ、


いつも言ってますよね、私これ😕😕←



今みんなも何か、
頑張ろうとしてることがあったら、
応援しますね🔥





先日、鞘師里保さんが出演されている、
「スルメが丘は花の匂い」
こちらを観劇に行きました😌❤️



鞘師さん、

とっても可愛かったです…☺️❤️


可愛いもそうなのですが、
つやっときらっとしていて、

ソロで歌って踊られている姿は、
かっこいい!となることの方が多く、
ちょっとこう、
手を伸ばしたくなるようなそんな雰囲気、

舞台ではちょっと近くに感じられるような、
役柄もなんだけど、
等身大の頑張る女の子な姿が見られました、

お話を見終わると、
観劇中たくさん笑ったのもあって、
……和みます☺️笑



偶然タイミングが合ったので、

譜久村聖さんと、
はるなんと、
どぅーと観劇に行きました🎈


ごがくゆうって、舞台、

知らない方もいると思うけど、

懐かしくなるね☺️🎈


やりたくなるよ~、舞台~


これも何回も言ってるね😂涙



先日出演させていただいた、
新木優子のjalanjalan~あらきあるき~

 

見逃し配信や、プレゼント企画もあります🔴

ぜひ、配信やTwitterもチェックしてください🔴



see you ayuminハート