こんばんは〜!
小田さくらですキラキラ



今、懐かしいボカロ曲メドレーを聴いていました!


私が懐かしいと感じるボカロ曲の世代は
『Just Be Friends』とか世代です!




今日は、私のメモ帳にメモされているエピソードを一つ書こうかな!!



やっぱり譜久村聖さんのエピソードがとっても多くてですね!!


もうほんっとうにゆるーっとおもしろい事がしょっちゅう起きるんですけど


個人的に好きなのは

何年か前の譜久村さんのお誕生日に
『お誕生日おめでとうございます!』ってLINEしたら

『Me Too!』

っていうスタンプが返ってきた事ですかね笑い



え、どういうこと???ってなりました笑






なんか変なオフショットありました





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda