おばんですっ



ブログ書くぞーと思い、

Amebaさん、
投稿ネタを提示してくれるページがあって、
今日それを引用してみようかなって、

今パーっと見ていたのですが、


#今思うと納得いかない校則
#今日のほっこりエピソード
#今一番ほしいもの
#好きなかき氷の味
#食欲がない日におすすめの食べ物
#今食べたいもの

など、

こんなにも色々な話題があるのに、


1つもピンとくるものがなくて、
悲しくなりました……💥笑

まだ頭がちゃんと働いてないんですねぇ、 


🥱🥱🥱



校則に縛られている感覚もあまりなかったし、

ほっこりも、ないって言いづらいけど←
思い出せないので置いといて、

ほしいものも特に浮かばず、

かき氷ってさ、もう昔みたいに、
イチゴ!ブルーハワイ!
って好きな味を叫べる時代じゃないじゃないですか、

すんごい桃のやつがあったり、
ケーキみたいなかき氷もあるし、
和な抹茶とか、
黒蜜きなこもあるでしょ、

かき氷何味が好きー?が、
単純な会話じゃ終われない時代😳💥


おぉ、ちょっと話広がったね 笑



食欲はあまりなくならないし😕

今食べたいものはね!

今日、桃とスイカ食べたいなーと思ってて、
食べたので、

叶いました!

まる






先日出演させていただいた、
新木優子のjalanjalan~あらきあるき~

 

見逃し配信や、プレゼント企画もあります🔴

ぜひ、配信やTwitterもチェックしてください🔴





ラジオ日本 毎週土曜日

STVラジオ 毎週日曜日
KBS京都 毎週水曜日(明日だねぇーーー)

放送中です🌷


最新は、石田、加賀、北川が出席

オープニングトークからがちゃがちゃしてて、
面白いと思います🤭←


聞き逃してる方は、




see you ayuminハート