こんばんは〜!

小田さくらですキラキラ



今日は大阪でのコンサートでした〜!!


来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ

2週間ぶりだったし、なんかみんな呼吸の回数が多かった?し
なんだかすごく戦ってるような熱さでした!!!!



羽賀朱音ちんが隣の席だったんですが

ずーーっとまどマギのキュゥべえへの思いをぶつけて居ました…

どういう思いかというと

キュゥべえだけは許されてはいけない。という気持ちです。



そんなあかねちんが撮ってくれた写真


#ねちんふぃるむ




あかねちんの写真はほんっとうに良い!!



メンバーならではの距離感+メンバー以上の技術って感じで!



そろそろ公式でメンバーとかスタジオとか用意してあかねちんカメラマンで写真集とか作って欲しいですキラキラキラキラ





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda