おばんですっ


久しぶりにスパイスカレー作りました😋❤️


いつもはヘルシーな方……と思って、
鶏むね肉を使うんだけど、

今日はレシピ通りやろ!と思って、
鶏もも肉を使ったら、
やっぱり美味しかったなぁ……

柔らかいし適度に脂もある感じが、
こっちの方がお店に近くて好きでした!


っていう研究的な楽しみ方もできちゃうスパイスカレー!魅力的でしょう!大好き!笑


1度スパイスにハマると、
どんどん買い揃えたくなってしまって、

でも最近はその気持ちおさまってたけど、

久しぶりに作るとまたスイッチ入るや😕⚠️



今欲しいスパイス
・フェンネル(パウダー)(シード)
・ブラックペッパー(ホール)
・シナモン(スティック)
・白ワインビネガー

あ、ブログを買い物リスト化としてすみません?笑


5日後の私へ

今も変わらず欲しい気持ちだったら、
上から順に買い揃えてください


よし 😐️👍️





5日間も悩めば心決まるでしょう!!



これ載せとく🤤





マンゴーはまだ食べられてません!!







今日は、以前ラジオ日本で取材頂いた、
東スポさんの記事が掲載されました🍀



チョコレート頂いたとき~




ありがとうございます🔵


東スポnote連載もぜひお読みください🔵




先日しゅかラジ!に出演したあとの記事も、
WEBザテレビジョンさんで公開されました🟠




今日もお疲れさまでしたー


see you ayuminハート