おばんですっ



生放送終えました、ありがとうございます🎈
楽しかったねねねねねねね

😂👏



朱夏さん!!ありがとうございました!!



ですが、

楽しかったあまり、


今日配信をご覧になられた、
斉藤朱夏さんのファンの方で、
石田亜佑美?誰?という、
そういった方もいたと思うのですが、
朱夏さんの勢いに乗せられ、
まーじで私の変なところばかり出してしまい、
大反省してます😕🤣😐️🤤🤭😭

ほんとすみません
こんばんは、初めまして、石田亜佑美です
これからぜひよろしくお願いします

今日私を初めて見た方には、
ぜひ1度あのよかったら、
Instagramに投稿してる、
ダンス動画など見ていただいて、

イメージを変えていただきたい!!

切実に!!笑


#石田が踊るってよ

ってやったら踊ってる動画でてきます


モーニング娘。でサブリーダーやってます
宮城出身です
ダンスが好きです
メンバーカラー青です
よろしくお願いします

……って、配信見てた方に届きますように🤦‍♀️🤦‍♀️笑



😂😂😂




というのを先にお伝えしたうえで、



皆さま本日の生配信ご覧頂き、
ありがとうございましたー☺️❤️

お楽しみいただけましたか!


朱夏さんと私は同い年ということで、
同年代っぽいお話をたくさんしました

めちゃめちゃ面白かった……

人前で初めてGReeeeN歌いましたわ……
(歌ったというか😕笑)


もっとクイズも質問もやりたかったです!!



1時間みっちりお話しさせていただいて……

あ、私がずっと敬語なのはもう、
私そういう人じゃんさ?😭笑

次は焼肉挟んでまたラジオにお邪魔させてください


朱夏さん、ハロプロダンス学園も、
これからもよろしくお願いします🎈









先日放送された、
MBS「新木優子のjalan jalan~あらきあるき~」 

#1「【星野リゾート・界の宿泊券プレゼント】 新木優子のjalan jalan(町ぶら) “あらきあるき”感動グルメ編 鹿児島・熊本阿蘇・出雲の魅力を満喫!」



仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!~栗原のパプリカ編~」

7/23(土) 放送です、見てねー🌷


see you ayuminハート