おばんですっ


前に販売した天使のFSKに続き、
夏になり、


なんかちょっとやんちゃな……😕笑


それで、

あの、

天使の時と同じく、
いつ撮ったか覚えてないやつで、
オフショットは1枚もありませんので、


ぜひチェックしてください🤤⚠️



あぁ、天使と、浴衣と、

同じ日に撮ったっけな…ということは、

少しだけ思い出しました!


だからなんだという話でした!





昨日は、カジサックさんの本を読むのに集中していたらほーんとに時間あっという間で気付いたらブログ更新時間過ぎてましたすみませんんんんん⚠️


「家族。」


ゆっくりと読んでいるので、
まだ途中なのですが、

まるでカジサックさんが喋ってるみたいに内容が入ってきて、ふふふ😊となったり、……🥺となったり、

楽しいです🍀


私がストーリー投稿したら同じく買ったー!という方も多くてなんか嬉しかったです(?)笑


本屋さんで本を買う……
というのは、
私は正直久しぶりだったのですが、

棚から本を探し、

レジに運び、

ブックカバーをかけていただき、

大事に持ち家に帰る、

なんかすごくその行程も楽しくて、
発売を楽しみにしてたものが手元にある喜びとか、
こう感じるんだ!!って、

意識がね、そうなりました🔥



いつもみんな、
CDやグッズや写真集などもそうだね、
手に取ってくださって、

本当にありがとうございます☺️🍀


これからも、
いいものをお届けできるように頑張らなきゃー!





明日の夜は、


7月16日、23日 ラジオ日本

7月17日、24日 STVラジオ
7月20日、27日 KBS京都にて放送回、出席します🔴



先日放送された、
MBS「新木優子のjalan jalan~あらきあるき~」 

#1「【星野リゾート・界の宿泊券プレゼント】 新木優子のjalan jalan(町ぶら) “あらきあるき”感動グルメ編 鹿児島・熊本阿蘇・出雲の魅力を満喫!」