おばんですっ



東スポ連載の方の更新、
お休みさせていただきました

すみません💔

また次回よろしくお願いします






全国的に今日はとても強い雨でしたが……


元気にあらかしのロケを行ってきました🔵🟠


偶然原色で揃った2人🔵🟠笑


パプリ~カ~花が咲い~た~ら~というような感じで今回はパプリカについてたくさん学んできました!

パプリカ、どこで生産されてるかなって、
皆さんパッと思い付きますでしょうか、

実は、

宮城が日本一の生産量を誇っているんです🔴


ねぇーーー?
私も知らなかったです

あとちなみに、

パプリカがどう育つか知ってますか?

そう言われると、
知らんな?感ありませんか?

なんか、私は、トマトとかナスとかきゅうりとか、それくらいをイメージして今日ロケに行ったら、色々びっくりでした😳💥


学びにお邪魔したのは、

栗原市でした!
お邪魔しました!


今回は収穫もそうだし、
パプリカを使って料理をしたりしなかったり、

……してます🤫🎉

頑張った!ふふ



7/23(土)あらあらかしこ
「石田亜佑美が行くっ!~栗原のパプリカ編~」

お楽しみに🌷





お昼はロケとは関係なくだけど、
こちらでキーマカレーいただいたの、
美味しかったです、
久しぶりにカレー食べた🔥喜








7月16日、23日 ラジオ日本

7月17日、24日 STVラジオ
7月20日、27日 KBS京都にて放送回、出席します🔴



先日放送された、
MBS「新木優子のjalan jalan~あらきあるき~」 

#1「【星野リゾート・界の宿泊券プレゼント】 新木優子のjalan jalan(町ぶら) “あらきあるき”感動グルメ編 鹿児島・熊本阿蘇・出雲の魅力を満喫!」