おばんですっ



みなさん OMAKE CHANNEL 見ましたか!

ハロプロダンス学園の収録に、
密着した動画が公開されました!


シーズン7にして初密着!
いやぁ、嬉しいなー!


いつもこんな風に撮影してるんだーって風景、

いつも番組見てくださってる方から見ても、
撮影の角度が新鮮だったり、
定点映像が新鮮だったりすると思います💃❤️

あと自分で見てて、

この番組ほど、

カメラ回してる時と回してない時の、
差が無い番組ってないんじゃないかって思いました😳💫

普段も裏表そんなに無いって分かってるけど!笑


特にこの番組内では、
収録に対して緊張しすぎることなく、
とにかく真剣にダンスに挑んでる、
みんなのそのままの姿勢が映ってるなーって!


番組を見たことが無い方も、
このYouTubeをきっかけに、
ぜひ見ていただけたら嬉しいです本当に、



OMAKE CHANNEL も、
既に見てくださってる方々ありがとうねぇ🍀



加賀楓ちゃんお休みですが、
番組ではナレーション参加してます!

🙆‍♀️








今日は、はるなんが出演している舞台



こちらを譜久村さんと観劇してきました😋💛



観劇後にクレープ😋❤️ふふふ


はるなんかっこ良かったですー!

元々の原作を、
知らずにお邪魔してしまったんですけど、

すっごい迫力で楽しかったです🔥

はるなんの声のかっこいい部分が、
堪能できる時間だったといいますか!

魅惑的でしたねぇ☺️💛


舞台の、生で、目の前で繰り広げられる迫力、
本当に観てて刺激になります!

かっこよかった!

あと個人的には、

清井咲希ちゃんかわいかった……🤦‍♀️💛



明日の千秋楽まで、
皆さん怪我なく終えられますように!

はるなん頑張れーーー🔥



私たちも、明日から夏ツアーです!
わぁー!


春のアンコール公演って言ってるけど、

ちぃが卒業したこともあり、
また新鮮な気持ちでお届けできるよう、
明日も楽しめるよう、
頑張ります🍀

応援よろしくお願いします🍀




🟡goods公開🟡





先日放送された、
MBS「新木優子のjalan jalan~あらきあるき~」 

#1「【星野リゾート・界の宿泊券プレゼント】 新木優子のjalan jalan(町ぶら) “あらきあるき”感動グルメ編 鹿児島・熊本阿蘇・出雲の魅力を満喫!」



毎週水曜日更新、東スポnote連載



シアターGロッソ、
どぅーのヒーローショーも観に行ったことあるから、
はるなんもーって、
とても思い出のある場所になったぁ!


see you ayuminハート