おばんですっ


明日、

シーズン7の最終回で、
ヒールダンスの完成披露を行います!

昨日、まなかん最後の出演ーってお知らせしちゃったんですけど、7月21日(木)に「課外活動vol.9〜稲場愛香卒業SP〜」の放送があるそうで、そちらが本当に最後でした⚠️

 合わせてお楽しみに!




モーニング娘。で、いろんな楽曲踊ってきてるけど、

ハロプロダンス学園では、モーニングでは触れられないダンスに触れられるのが楽しいし、本当に嬉しいです🕺


何を踊るのが1番好きー?とか、
なんの曲のダンスが好きー?とか、

聞かれることよくあるんですけど、


番組でつけていただいた、
s**t kingzさんの振り付けとか、
もう最高にかっこよくて、
少し自分に陶酔しながら踊れるといいますか、
そうなれる振り付けだったので、
私の感覚的にはね!
だからとても好きでしたし、


でもそれとは別角度で、
最近は、

ビートの惑星みたいに、
ひたすらに楽しい振り付けが、
好きだなーとも思ってて、


この間個人的に、
アイドル的に踊るのと💃
ゴリゴリに踊るのと🦍
立て続けにしたときに、

自分ってアイドルなんだなーを実感したの🤔

……説明難しいけど!笑



ゴリゴリに踊るのが好きだと思ってたけど、

アイドルが、
やっぱり好きなんだなーって思った、
という感じです!伝!


11年、モーニング娘。で踊ってたらそう思った☺️🎈


……モーニング娘。のダンスも、
独特なところあるけどねーー🕺笑







加賀楓ちゃんと、北川莉央ちゃんと、
モーニング女学院の収録してきました🟠

めっっっちゃ笑った!

幸!

7月の3週目と4週目の放送が出席回です🟠
ラジオ日本さんは、16日と23日の深夜🟠

お楽しみに~

冒頭から聴き所すぎるから、
ぜひ時間厳守で待っててくださいね🤤🧡




それから、

東スポさんのインタビューもお受けしました🔵


日本武道館のことを振り返ったり、
ライブの好きな瞬間を話したり、
掲載されるの、お楽しみにしててください🔵


素敵なチョコレートと、レモンケーキを差し入れにいただき、めちゃめちゃ嬉しかったと同時に、チョコを、ラジオの収録の合間にみんなで食べたんだけど、

それが、

ラジオの冒頭に繋がって、、、
(23日放送の方、)

あーあ、おもしろかった🤣🤣笑



毎週水曜日更新、東スポnote連載

こちらも今日更新しました!ぜひ!




7月10日(日)初日


ごめんね、全7公演だったよ😕←

髪型7パターン………😕←





先日放送された、
MBS「新木優子のjalan jalan~あらきあるき~」 

#1「【星野リゾート・界の宿泊券プレゼント】 新木優子のjalan jalan(町ぶら) “あらきあるき”感動グルメ編 鹿児島・熊本阿蘇・出雲の魅力を満喫!」