おばんですっ


明後日、29日(水)
ついに皆さまへ
新メンバーをお披露目します!


なんとなんとなんと、
そうなんですよー😳💥

今年のはじめにお知らせしてから、オーディションは私たちも知らないところで着々と進んでいて、ついに発表まできました!


明後日の22:00~


にてプレミア公開される動画で、お披露目です


どきどきして待っていてください!ふふ


ちぃの卒業から1週間、
とても目まぐるしいのですが、

これからのモーニングにも期待していただけるよう、メンバー12人と、加入するメンバーと、心を込めて活動に取り組みますので、

これからもよろしくお願いします😌🍀



これは13人のときの🤍




えええ、どきどきしちゃうね!!笑


明後日の配信、見守っていてください

そうなんだよね、
明日じゃなくて明後日ですので、
まだ少し時間があります

私も文書いてて何回も、
明日!って書きました😂笑

明後日、22:00!










つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんも、
活動再開するお知らせが出ましたね😳💛

よかったーーー!!おかえりー!!





先日放送された、
MBS「新木優子のjalan jalan~あらきあるき~」 

#1「【星野リゾート・界の宿泊券プレゼント】 新木優子のjalan jalan(町ぶら) “あらきあるき”感動グルメ編 鹿児島・熊本阿蘇・出雲の魅力を満喫!」



東スポnote連載も更新しました