おばんですっ



横山玲奈ちゃんと出演した、
仙台放送「あらあらかしこ」

ご覧いただきありがとうございました~❤️


パフェ特集とシングルPRを合わせて、

クイズに正解したらパフェを食べられて、
曲も流せますよーっていう企画だったんだけど、


1軒目でお邪魔した、


仙台駅から多分徒歩10分くらいで、
あのアーケード内にあります🟠


ここでは、

クイズに不正解してしまって😂💥 


急須パフェは食べられず……

美味しそうに食べる花さんを、
私とよこで見守ってました、美味しそうだった、

急須パフェに喜久福も乗っててさ、
よこちゃん喜久福食べたことなかったから、
食べさせてあげたかったんですけど、

皆さん代わりに食べに行ってみてください……🥺笑


2軒目でお邪魔した、


勾当台公園とか三越の方の、
タワービルの21階にあるカフェなんですが、
普通のビジネスビルの中に、
こんなすごいパフェが!?って感じで、
すごく隠れ家的な場所でした🟠


贅沢なパフェを目の前に……

1軒目不正解だったから、
ここは是が非でも当てようねって、
よこと本気になって🔥笑


そして正解して!


いただいたマンゴーのパフェが、


美味しすぎて笑っちゃってるう!!!!笑


本当に美味しかったです!

完熟のマンゴーと、
それと一切ケンカしない、
蔵王チーズを使ったクリームもすごく良くて、
チーズだからちょっと塩味あるんよね、
それもすごく良くて、
あとソルベも美味しかった🤤🟠


あとお茶の井ケ田さんで食べられなかった分、
お預けされてた分、

やっとだーって喜びも美味しかったのかも🤤🟠笑





仙台放送「あらあらかしこ」は、
毎週土曜日放送していますが、

日曜日にも「日曜のあらかし」という、
土曜日放送した番組を再編成して放送していて、

その「日曜のあらかし」は、


から全国へ放送されているので、
放送タイミングは少しずれてしまうし、
私の出演のタイミングも不定期だけど、
あらかし全国でもご覧いただけるので、
皆さん!!見てください!!






今日は新宿で盛りだくさん会でしたが、

外めっっっっっちゃ暑かったですよね🤦‍♀️💥


野外と室内の寒暖差、
結構あるので気を付けてください……

……気を付けてと言われてもこれの気を付け方分かんないけど🙄←

水分とかかな!


暑い中ご参加いただいた方々、
ありがとうございました🐣


また明日もイベント、よろしくお願いします!




明日以降でチェキ会に参加される方々に、
アドバイスしたいので読んで欲しいんですが、

チェキを撮るときだけ、
ブースに入り、席に座ってから、
マスクを外してOKなんですが🙆‍♀️

(なのでチェキは会話を控えていただいてます)


その外したマスクは必ず、
膝の上に置くか⚠️
ポケットにしまうか⚠️
で、お願いしています!

お尻の下に置く、つまり、椅子に置くことは、
絶対にしないでくださいねーーーーーーと、

これその場でスタッフさんも、
言ってくださってるんだけど、

多分緊張で聞こえてない方もいそうなんだぁ😂

大丈夫なのでみんな落ち着いてね😂ふふ


椅子は皆さん座られるものなので、
マスクを置いてしまうのはあまり……さ!


なので、前日お洋服決めるときに、
ポケットある服で探すと良いのでは?と、
アドバイスしておきますー🎈

膝に置くだけでもいいけど、気になる方はね🎈


ちなみにマスクを外すのは強制じゃないので、外したくない方はそのままでももちろん大丈夫です!

いつも対策にご協力くださって、
本当にありがとうございます、みんな🥺🍀

これからも改めてよろしくお願いします!


今回は難しくても、いつかこの盛りだくさん会参加したいなって思ってくれてる方も、イメトレとかして、楽しみにしててください🤭私は待っていますー🤭💙





先日放送された、
MBS「新木優子のjalan jalan~あらきあるき~」 

#1「【星野リゾート・界の宿泊券プレゼント】 新木優子のjalan jalan(町ぶら) “あらきあるき”感動グルメ編 鹿児島・熊本阿蘇・出雲の魅力を満喫!」



東スポnote連載も更新しました




7月10日からツアースタート