おばんです


昨日、譜久村さんと竹内さんのハモりがーとブログに書いたんですけど、書いたのとハモ上下逆だったらしくて、お前何を聴いてきたんだ?と自分に問うております

👤👤👤👤👤……


時々ファンの方から、泣いてないのに泣いているように見られて何も無いのに意味深に捉えさせてしまってみたいなことありますが🤫🤪😐️笑

こうして勘違いって起こるんですねぇ⚠️


失礼しました~~~




明日は、仙台放送「あらあらかしこ」に、
横山玲奈ちゃんと出演します🐣

よこちゃん、初、あらかし!!!


嬉しいです~


ずっとメンバーともロケしたいなって、
私は思っていたので、
それがよこで嬉しかったですし、

よこめっちゃおもしろかったです🤭🧡

それによこも、
すごく楽しんでくれました😌🧡


メンバーとあらかし出演するって、
2014年に道重さゆみさんとロケして、
この時はまだ私もレギュラーじゃなくて、
2015年かな、譜久村聖さんともロケして、

そーーーして、今回なんだ😳💥
すごく久しぶりーーー

今回はシングルのPRも兼ねてお邪魔したので、

また今度の機会には、
あまりロケをしたことがない15期とか!
一緒にロケしてみたいな🐣


でもまずは明日の番組、お楽しみに🌷




喜久福食べたぁーーーーーい



 
明日は新宿で盛りだくさん会です
よろしくお願いします


おやすみなさい🔵


   


先日放送された、
MBS「新木優子のjalan jalan~あらきあるき~」 

#1「【星野リゾート・界の宿泊券プレゼント】 新木優子のjalan jalan(町ぶら) “あらきあるき”感動グルメ編 鹿児島・熊本阿蘇・出雲の魅力を満喫!」



東スポnote連載も更新しました