おばんですっ     


先日、横山玲奈ちゃんと、
仙台放送「あらあらかしこ」のロケがありました🍀

それが今週土曜日、25日放送です


宮城の皆さん、先週に続いてぜひご覧ください!




今日ね!

「モーニング娘。'22 譜久村聖&アンジュルム 竹内朱莉FCイベント ふくたけ14周年!~H!P EGG We are No.1!~」

遊びに行ったんだー🐣
わーいわーい🐣


14周年!ほんとにおめでとうございます!

幼馴染みって感じだよねーって言ってるお2人
なんだかとっても良かったです……🐣👏


そんな2人がお互いに選んだソロ曲を披露するっていう、その発想も、選曲も、とても良かったですし、

曲中にハモってたんですけど、それが譜久村さんが下で竹内さんが上っていうのもなんか良くて、

竹内さんの声が高いっていうのは分かってるんですけど、例えば知らずに2人を見て、印象だけで見たら譜久村さんの方が上でハモりそうな感じしませんか、でも本当は逆なんだーーーっていうあべこべな感じが良いなって思うの!笑


譜久村さんはモーニング娘。のリーダーで、
竹内さんアンジュルムのリーダーですが、

今日はグループでの姿とはまた違ったお2人の雰囲気が、それもとーーーても素敵だなーーーと、ずっとニコニコ見てました🤭❤️


もー楽しかったです!



喋ってるとき基本ゆるくておもしろいのに、
歌い出したら急にかっこいいもんだから、
こちらの脳が追い付かない瞬間もありました😂笑


普段の姿も知ってるからこそ、
ステージで歌ってる姿をこう見ると、

かっこよさや凄さに改めて気付かされて、

どきどきしてしまったんだけども!笑

 
だって、3日前武道館立ってる人と、1週間くらい前に武道館立ってる人たちなんだよ?パワーワード感ありません?

😂❤️笑


最高な先輩方です!!!



前回のふくたけイベントも行きたかったけど行けずだったので、今日お邪魔できてほんと楽しかったな!

次は、18周年くらいかな?って言ってたので、

それも楽しみにしてます🤭❤️




譜久村さんが自ら甘えエピソードをばらしていってしまうMC、めちゃめちゃ笑いました😂

違うんだよ!って裏でもずっと説明してくれたぁ😂




先日放送された、
MBS「新木優子のjalan jalan~あらきあるき~」 

#1「【星野リゾート・界の宿泊券プレゼント】 新木優子のjalan jalan(町ぶら) “あらきあるき”感動グルメ編 鹿児島・熊本阿蘇・出雲の魅力を満喫!」



東スポnote連載も更新しました