こんばんは〜!
小田さくらです!!


今日は!
モーニング娘。'22の春ツアーの千秋楽!
日本武道館での公演でした〜!



今日をもって森戸知沙希ちゃんが卒業キラキラ

ちぃ!おめでとう!お疲れ様!!!!




ちぃには本当に思い入れと思い出が沢山あってですねぇ…

ほんっとうに大好きですね…


ちぃの好きなところは、なんでもまず笑ってくれるところ!!


だから、お家で面白い写真や動画を見つけたときは
『あ!明日ちぃに見せよう!』ってしょっちゅうしょっちゅう思っていました!!


そうかぁこれが出来なくなるんだなぁ

毎日会って毎日何かを共有するってすごいことなんだなぁ

いやぁ〜ちぃ!
早く会いたいよ!


カントリー・ガールズからやってきたちぃちゃんにとって
やっぱりカントリーがホームでここは違うのかな?とか
モーニング娘。はちぃにとってちゃんと居場所になっているんだろうか?とかめちゃめちゃ心配する日々を結構長く過ごしました



けど、今ははっきりと
ここもちぃの居場所で、おうちで、仲間がいる場所なんだって
ちぃもそう思ってくれてるって信じられますキラキラ



ちぃ!大好き!!


モーニング娘。に来てくれてありがとう!!

ちぃと過ごせた時間が全部楽しくって大事だよ〜キラキラキラキラ




かっこいいちぃちゃん!!!

幸せで安全で楽しくて満足できて成長できて愛される人生になりますようにキラキラ





大好き!!!!





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda