こんばんは!
小田さくらですキラキラ



武道館公演のリハーサルも残りわずかとなりました…

ていうか、武道館まで残り3日になりました…!


ちぃーちゃーーーーん!!
13人が終わってしまうよ〜!!!!




そんな今日は
S Cawaii!の発売日です


モーニング娘。'22からは私と岡村ほまれちゃん
つばきファクトリーからは
新沼希空ちゃんと河西結心ちゃんが登場していますキラキラ


きそちゃんとゆうみちゃんは一緒に撮っていないから
どんな感じなのか楽しみだなぁ〜ルンルン







この前早く目が覚めちゃった時に

自分はモーニング娘。として何曲ダンスを覚えているんだろうかって数えたんです

モーニング娘。の曲だけです!

曲なら多分全曲知っているから、ダンスをちゃんと踊れるのだけ数えました!


そしたらなんと、241曲でした!!




でもねぇ、まだ全楽曲の半分くらいなはず…

あと、ハロー!プロジェクトの他のグループの曲も何十曲くらい覚えているはず



いやぁ、モーニング娘。ってすごいし

私ってモーニング娘。なんだなぁ〜嬉しいなぁ〜と感じます!!!!





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda