おばんですっ


リハーサルももう終盤で、
というか日本武道館まであと3日……🔥

昨日は夜めちゃくちゃ筋肉ほぐして、
今朝も起きてストレッチして、
よーし!と思ったけど家出て少し歩いただけで息上がりました!!!笑

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


でも不思議なことに、
スタジオでメンバーと歌って踊ってた方が疲れません

……頑張れるの方が正しいか🍀



あともしかしてですけど、
最近気温高いです?

暑くないですか?

武道館の日も気温30度とかあるって聞いたんだけど、

ほほほほほんとに?


ほんとに?とか聞いといて、
ここまで一切自分で調べようとしてない🤪←

みんなが教えてくれるから🤪←



さて当日は、
何曲目まで綺麗に保てるだろうて……
1曲目かな、まじめに





13人での時間を大事に、楽しみます😌🔥



上映劇場が追加され、
全国47都道府県全75スクリーンで


迷ってる方はぜひ……😌🔥




明日、6月18日(土)10:25~
仙台放送「あらあらかしこ」

石田亜佑美が行くっ!~岩手山の感覚ミュージアム編~

放送です🌷


予告動画もYouTubeで公開されました~


ダンス講座?……

予告動画なはずなんだけどね!笑
なんかダンス講座になってるー!笑


「Chu Chu Chu 僕らの未来」を伝授してるんだけど、花さん、動き変でほんと面白いです←


久しぶりのあらかし、見てねーーー🌷





(私が発明したみたいな写真)笑


 

昨夜は #ハロプロダンス学園 シーズン7 
ご覧いただきありがとうございます😳🎈

また少し完成に近づいたけど……

足もどんどんパンパンになってきてる頃です!笑


ヒール、難しいけど楽しい~💃❤️


次回最終回は、7月7日です!
七夕!生田さん誕生日!これでもう忘れない!
お楽しみにーー



【踊ってみた】怪物/YOASOBI


8月12日、出演


9月19日、初出演