こんばんは〜!
小田さくらです!




今日も武道館公演のリハーサルキラキラ

今日はリハーサル3日目です!
今年のバースデーイベントのグッズのTシャツを着てやりましたキラキラ

妹がイラスト描いてくれたやつキラキラキラキラ



森戸知沙希ちゃんに撮ってもらってる最中に譜久村聖さんに話しかけられたのでめちゃめちゃニコニコですダッシュ




武道館のグッズも発表されました!

チェックしてね!!!!






今日、YouTubeのアンジュルムチャンネルに
平山遊季ちゃんと2人で歌ったONE PLUS ONEの『愛して 愛して 後一分』の動画が上がりましたね〜キラキラ

観て頂けましたでしょうか〜??


とっても頑張りました…


ハロー!プロジェクトのメンバーと2人でパフォーマンスをするだなんて…
自分の方が先輩だからって素敵なものが出来るとは限りません!!

ハロー!のメンバーはみんな魅力的ですから!
大好き!


この曲を選んでくれて嬉しかったし
私が好きなこの曲を届けてたいと思って頑張りました!



皆さんが好きな『愛して 愛して 後一分』はどんなものですか??


誰が歌ってる映像、とかではなく

その曲の性格的なものが沢山作っていける中で


私が好きな起承転結がはっきりした小説みたいなイメージの『愛して 愛して 後一分』を歌いました!!

伝わっているかなぁ
伝わったら嬉しいなぁ〜