こんばんは〜!
小田さくらです!



今日から武道館のリハーサルが始まりましたよ〜!


といっても、明日で武道館まであと1週間という事で…


いや!大変だ!頑張らないと!!


って言うことは、
森戸知沙希ちゃんと過ごせる時間もあと1週間って事!!!!


ありえない!!寂しい!!認めない!!!




え〜明日はちぃにお菓子とかあげようかなぁ…




この前、渋谷のタワーレコードにあった展示を見に行きました!!




このトルソーね、

私の身長とほぼ同じくらいでした!



頭が着いたら一緒くらい!

すごい再現度キラキラキラキラキラキラ





あとあと、


YouTubeでハロー!キティちゃんの『ザ☆ピース』を聴いたんですけど



もう…完璧すぎて…


かわいいのはそう

かわいいのはもちろんなんだけど、歌い方とかが完璧すぎて完璧すぎて…


投票うぃってた…


モーニング娘。として、モーニング娘。を好きな人としてめっっちゃくちゃ嬉しかったです!

感動しましたキラキラキラキラキラキラ



ありがとうキティちゃんラブラブラブラブ






ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda