おばんです!!


ブログでずーっと書いてるこの挨拶は、
東北の方の方言で、
こんばんわの意味です🐥

宮城には、

「OH!バンデス」という、
27年続いている番組があり、

私も小さい頃から見てました、

だから、おばんですーって言葉が身近にあったんだけど、


今日はそんな「OH!バンデス」さんにも、
横山玲奈ちゃんと生出演してきました☺️🎉



仙台駅からの中継だったけど、
スタジオにいらっしゃる宗さんに、

「青葉城恋歌」カバーして歌いました……!って、

伝えられたよーーーーー🍀幸




よこやんと1日宮城でキャンペーン🤤💛

とても楽しかったです🤤💛


地方にこうして行くの、
すごくすごくすごく久しぶりだったから、
すっっっごく嬉しかったんだ!

宮城にはよく帰ってくるにしても、
放送局に行くのが久しぶりだったり、
生放送で地元の話ができたり、
よこやんが宮城を褒めてくれるのも嬉しいし🥺💛
美味しいご飯も食べられました~~~

ふふふ

実は、たちばなさんにね!行きました!
よこやん連れて行けて嬉しかったです~~~

食べてるよこやんかわいかった☺️💛


見たい!?


見せない!!!




朝に生出演した、
TBC東北放送「ひるまでウォッチン!

コメント収録と放送していただいた、
TBC東北放送「GoGoはみみこいラジオな気分

夕方に生出演した、
ミヤギテレビ「OH!バンデス

タワーレコード仙台パルコ店さんや、
HMV仙台EBeanSさんにもご挨拶に伺い、


他撮影したものたちはまたお知らせします🌷




タワレコさんの展示もすっごいし、あちなみに、写真たちはタワレコさんのTwitterをチェックいただくと早いです、私も順番に載せるけど展示数がすごくて写真が多くて😂笑

HMVさんも、モーニング娘。'22の新曲リリースのスペースを作ってくださってて、私たちもコメントなど残してきました、EBeanSさん昔よく来てたから嬉しいです☺️ふふふ




新曲、たくさん届いてて嬉しいなぁ🍀