おばんですっ



イベントな1日、ありがとうございました!


昨日の夜の生放送を終えて、
今日になるのがすごく早くて、
待ってーって感じした😂笑

改めて生放送も、応援ありがとうこざいました


トークも出演させていただき、
楽しかったです、ありがとうございました🍀






ちぃも言ってたんだけど、

新番組であるVenue101さんに、
今出演できてとても嬉しかったです!

次出演するときは、
もう新体制になっているだろうから、
また出演できるよう頑張ります!


ちぃの去り際とてもよかったですね🤤🤍


スタジオでも、
ここかー!ってなってました!笑



今日のちぃです

動物たちに侵略されてるちぃ


やったのは


小田です


衣装にもくっつく!って、

きゃっきゃしてた😂笑


小田がこの大きいねこのマグネットを使って、
変身ベルトみたいになるんです!って、
いやほんと字面だけだと、は?ってことを、
見てください!ってメンバーに言い回ってて、
とても子供でした (報告)


チェキ会トーク会サイン会と、
1日やらせていただき、

たくさんの方が来てくださいました!喜

ありがとうございました☺️🔥



来週は大阪~





今週、生放送や生配信や、
たくさんありがとうございました!!

来週はシングル発売もあります、

これからもよろしくねぇーーー☺️💙



6/8 release





 
【踊ってみた】怪物/YOASOBI


8月12日、出演


チケットの申し込みお忘れなく!
当たりますようにみんな!


9月19日、初出演



see you ayuminハート