おばんですっ


昨夜のハロプロダンス学園、
ありがとうございました ☺️🎈

" 今夜くらべてみました " で、
私のダンスを放送していただいたとき、
スタジオにいて、
言及してくださった、

suzuyakaさんに習うヒールダンス!!!

難しそうでしょ~ 
正直立ってるだけで辛かったです、えぇ、

しなやかに強く美しく女性らしく頑張って練習してそして披露に向かいますので、披露する頃には足がもうパンパンで太くなってるんですけど許してください🐱笑




先程終えました、


リミスタサイン会!
ありがとうございました!


ご当選された皆さまおめでとうございます☺️🎉

そして、
今回もたくさんご応募いただきました、
本当にありがとうございます☺️🎉

サインと宛名、全て書いてきましたーあ 



北ちゃんと!!楽しかったです!!

#チームブルー です🔵🔵ふふ


北川がさ、
考えながらしゃべるとき、
ナチュラルに指を顎に当てて、
🤔こうしてて、
あ、これのもっとかわいいお顔ですけど、
アイドルでとても良いなと思ったんだ、

😳✨

そう思っての自分のターン、
そういや全くやらず終わってました🤔……


アーカイブ見てみてください!笑


今回のシングルのリミスタサイン会は、

私はもう全て終わってしまったので、
また機会があったらご参加お待ちしてます!

今回もご応募ありがとうございました💙





公開された!





4日(土)22:00~
🔴Venue101🔴


♪ Chu Chu Chu 僕らの未来


明日です!!!

ポニーにしようか下ろそうか悩んでます……😕
どうしよう……😕




今週、本当に毎日お知らせがあって嬉しいです❤️
明日も応援よろしくお願いします❤️




6/8 release

🟠Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!🟠





 
8月12日、出演


9月19日、初出演


6月5日までなのでお早めに🔥


毎週水曜日更新、東スポnote連載


see you ayuminハート